人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

昨日は・・・_e0196892_10483570.jpg


久々のABCクラフトセミナーでした
ご参加くださった皆さん、
どうもありがとうございました016.gif

今記事を書きながら
桜が咲き進むこの時期に
タイトルが「Late Autumn」…晩秋だったと
セミナー終わってから気づいたワタシ・・・
相変わらずです037.gif


1dayでここまで進みましたよ056.gif
昨日は・・・_e0196892_112947100.jpg


この作品は素材がそれぞれ変わりますが
あとジュリアン、名古屋ソレイユ、山口でセミナー予定です。
この描きかけのものは仕上げてジュリアンセミナーの見本になります。
早めに仕上げてジュリアンさんに送りますので、
また店頭で見てくださいね043.gif




前回のABCクラフトセミナー以来、久々に会えたKさんから
こんな素敵は石けんをいただきました038.gif
昨日は・・・_e0196892_11343358.jpg

前回もその前もまた違う種類のものをいただいたのですが
どれもこれもとっても良い香り056.gif
泡立てた泡がきめ細かくへたらないし・・・
またしばらく楽しめそうです。
Kさん、ありがとうございました053.gif




わたしも・・・・・


なんか、トールじゃない事やりたいな023.gif


現実逃避願望

春だから?



とりあえず
明後日は花見だな001.gif
by marblerose | 2016-03-30 11:43 | トールペイント

トールペイントとmomoとetc・・・・・


by marblerose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31