人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユニュース掲載作品

お知らせです056.gif

ソレイユニュース掲載作品_e0196892_15395784.jpg

ソレイユニュース11月号掲載作品の
パターンの倍率が間違っています。
180%に拡大となっていますが
正確には210%に拡大して、実物大になります。

既に描いていただいた方、申し訳ありません。
これから見本と同じインキーパーサイン(小)に描かれる方は
図案を210%に拡大して、お使いください。
どうぞよろしくお願いいたします。






先日日曜日の山口セミナー・・・
ご参加くださった皆さん、
お世話くださったNさん、Hさん、
どうもありがとうございました。

シルクスクリーンの説明から始まり
1Dayでここまで進みました。

ソレイユニュース掲載作品_e0196892_23255925.jpg

ソレイユニュース掲載作品_e0196892_00331641.jpg
ややこしいダリアの方をセミナーで描いたので
残りは頑張って仕上げてくださいね
クリスマスに間に合いますように・・・053.gif





追伸・・・

「逃げ恥じ」・・・終わっちゃいましたね。。。
あ~ん
楽しみがひとつ無くなった・・・007.gif


ガッキー可愛いのはもちろんだけど
源ちゃんかわいい~037.gif
かわいいわ~~053.gif






by marblerose | 2016-12-21 15:51

トールペイントとmomoとetc・・・・・


by marblerose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31